SSブログ

俺だけデイリーミッシ ョンがあるダンジョン生活[K [Zガンダム]

俺だけデイリーミッションがあるダンジョン生活[KADOKAWA]


ムサシノ・F・エナガ
2022年12月20日

俺、赤木英雄はハッキリ言って天才である。
一攫千金が狙えるダンジョンに挑むことができるうえ、俺だけがクリアできるデイリーミッションで、毎日レベルアップをしているからだ。

報酬のぶっ壊れエナドリを飲むと——普通は上がらないスキルレベルがアップ。
ハズレスキルの指パッチンも、一撃爆殺の最強スキルに!
経験値も大量ゲットで、ステータスは爆上がり。財宝やレアアイテムを乱獲だ!
さらに、俺の活躍を聞きつけた美人受付嬢からもモテモテに!?
奨学金地獄に苦しむ生活から一攫千金をつかめ!
人生逆転爽快ダンジョンファンタジー。

”選ばれし俺”の成長速度に——ついてこれるかな?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。